ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

謹賀新年

本日から通常通りです。
5日間お休みいただきました、ご迷惑をおかけいたしました。
本年もよろしくお願いいたします

皆様はお正月どう過ごされましたか?
3月のように暖かったですね。

初日の出

アンデイくんと、凧揚げしました


 背中にタコくくりつけて、走らせたかったのですが、
もう、じいさまなので、走りません

箱根駅伝をナマでみました
青学、ぶっちぎりで、早いです。町田市民なので、
応援していますよ
(町田は坂が多いから、練習にいいのかな)


元旦のマラソン大会で、小型犬が飛び出して、選手がころんだという、犬の飼い主として、最悪のアクシデントがありましたよね。
だから、選手が来る前のアナウンスで「犬はしっかり、リードでつないで、確認してください」という注意が
ありました。



天気がよすぎて、かすんでしまって、イマイチの富士山でした