ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

3D映画ネイチャーみてきました

話題の映画、BBC制作の3D映画ネイチャーをみてきました。

アイマックスシアターで予告編をみて、すばらしい映像に大いに期待していたのですが、
どうやら、この手の映画は、人気がないようで、
ガラガラの小さな画面での上映になってしまって、
いまいち、迫力が、、、

ですが、
めったにみれないシーンの数々、
マウンテンゴリラのドアップ
ビクトリアの滝
ナイルワニとヌーの死闘
夜のライオンのハンテイング
夜のひょう(ひょうってみつけるのがたいへんな動物)
ゾウの世界
フラミンゴの求愛ダンス
ナミブ砂漠
ウミガメとサンゴ礁
ニーラゴン山の溶岩と不毛の地


などなど

自然や動物が好きな方には必見ですね

吹き替えで滝川クリステルのナレーションです。なかなか、よかったです。

前のオーシャンズ宮沢りえのナレーションよりも、わたしはよかったと思います。吹き替えでなくて、字幕にしてほしかった


6月は、話題の大作映画「ポンペイ」(主役はゲームオブスローンズの人)、「ノア」(ラッセル・クロウ
ですね。
早くみないと、また、上映画面が小さくなってしまう、、

NHK[総合)で、日曜日の23時から、20世紀初頭のイギリスの貴族と召使の世界を描いた「ダウントン・アビー」をご覧になりましたか?伯爵にいつも、寄り添う、
ラブラドールにご注目!!