ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

映画「マイテイ・ソー」をみてきました

マイテイ・ソーのパート2の3D映画を、
南町田のアイマックスシアターでみてきました。
やっぱり、ハリウッド娯楽3D大作は、アイマックスシアターでみるにかぎります。
迫力の大画面を満喫し、すかっと爽快な気分になります。

内容は、まあ、しょせん、原作がアメコミなんで、
ツッコミたいところはいろいろありますが、
そんなことは考えずに、ただただ、迫力の大画面とスピード感を楽しむ、単純な娯楽大作です。
ロキが主役をくっているなーっていう感じですね。
演技派のナタリーポートマン(ブラックスワンでオスカー女優に)が、なぜ、この映画に出演しているのか、いつみても不思議、、
ギャラがいいのか
アメコミが実は好きな人なのか
作品を選ばない人なのか、

この役を彼女でない、無名の新人がやっても、
いいような感じが、、、しますが、、、
小柄だから、大柄なソーと並ぶと、か弱い人間らしく
みえるからなのか、、