ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

海岸では、トビにご注意

海岸で、おにぎりを食べていたら、
いきなり、背後からトビがおにぎりめがけて、飛んできました。。

突然のアクシデント衝撃だったので、本当にびっくりしました。
隣に座っていたアンデイくんは、襲われなかったので、不幸中の幸いでした。

どおりで、まわりをみると、誰一人もお弁当を食べている人はいませんでした。


チワワさんとか小さなワンコさんを、海岸で放して散歩していると、トビやタカに襲われるという話をききます。
ご注意ください。


アンデイくん、ゼッタイに海にはいらないよう、波うち際を歩いています。

がんばって、浜辺を散歩したあとは、
江の島のDOG DEPTのカフェでランチ
ここなら、トビに襲われなくて安心です。

屋上にドックランがあるみたいです。