ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

昇仙峡ロープウエイ

昇仙峡ロープウエイにのってみました。
パワースポットらしいですが、
富士山は、ちょっぴり、シルエットがみえました。
抱っこできる小型犬は、ロープウエイに乗れるそうです。
犬も市民権を得てきたようですね。


ロープウエイ乗り場から滝までのところに、
おみやげ物店がたくさん、並んで、面白かったです。
水晶や、メノウなど、特産品がいっぱいありました。
値段は1000万円というものもあって、
びっくりです。
特大の水晶まねき猫は65万円だそうでした。きっと、すごいご利益があるのかも??

クリスタル博物館

馬が笑っている、、

クリスタル

スーパーマンの鉱石クリプトナイトみたい、、

名物ほうとうもありましたが、
暑いので、お昼は、流しそうめんにしました。

これが、わたしの夏休みでした、、