ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

パソコンレスキュー

この暑さと埃??のせいで、PCが起動できないくらい、壊れてしまいました。PCがないと、会計ソフトなどが入っているのでとっても不便です。あわててPCを買い替えましたが、前のPCのデータとりだしなど、なかなか設定がたいへんで、PCレスキューの方に出張してもらいました。
すぐにきてくださって、たいへん親切です。


親切なPCレスキューさんはこちら、
アブソリュートパソコンスクール
0120-56-3036
すぐに電話がつながるので、パソコンメーカーや、PCデポよりも便利です。(なかなかつながらないから、イラってしまいますよね)値段も良心的だと思います。
HPはこちら
http://www.absopc.com/rescue.htm

落書き