ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

ミッキーカットのれおん君

トイプードルさんには、いろんなカットがありますね。ベーシックなカットでは、顔にバリカンをいれたスッキリカットだとか、テデイベアカット(アプリコットのワンコに人気)、で、黒いプードルさんに似会う「ミッキーカット」もあります。
写真は、ミッキーカット(耳の形です!)のれおん君です。いかがですか?すごーっくかわいいですよね!

わたしが、若いころ、、雑誌から切り取った写真をもって美容院にいって、こんなふうにカットしてくださいって頼むと、まったく違う代物に!!で、写真と違うけれどって美容師に伝えたら、「顔が違うから」っというダイレクトなお答をもらったことがありました。顔もスタイルも違うのは、言われなくても自覚しています!!