ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

犬づれウオーキングpart3

新宿から代々木公園をまわるウオーキングをしてみました。代々木公園はドックラン(登録制)もあり、犬連れが多い街です。

車で出発

まずは、新宿西口から出発
西口にあるセンタービルは1日とめて駐車場1500円です

代々木駅前の商店街をぬけて、
そこで、ランチを食べ
[

明治神宮をつっきって、代々木公園にいこうとしたら、タカピーな門番に追い払われ(強行突破しようとしたのではなく、犬禁止の看板をみていただけ、そこから先にいったわけではないのに、本当に不愉快な門番でした。)
やむなく、原宿へ迂回し、、
ようやく代々木公園に到着
すごい人出でした、、、

そして、代々木公園周辺は、犬オッケーのお店が多いので、そこで、お茶して、、参宮橋を経由して新宿へ歩いて、帰りました。

帰りは電車かバスに乗りたいくらい、疲れました、、、

休日を、公園でのんびり過ごす若い人たちが多いのに驚きました、、
みな、充実した3連休をお過ごしのようですね、、