ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

Mシュナさんの子犬

生後3週間の子犬たちのワクチンにいってまいりました。
ケンネルコッホを予防するための、鼻からいれる子犬専用のワクチンです

外に出るのはまだ、早いので、感染症予防のため、往診しました。
キャナインKC−3という点鼻ワクチンです

母犬さんと一緒に育っています

生後3週間、体重900グラム

実はこの子とは、わたしは生まれる前からの知り合いで、

 交配25日のエコー写真

お産前日のレントゲン写真です

3頭生まれました。1時間半くらいで、順調にお産がおわりました。(めでたし)
レントゲンはあまり早く撮影すると、胎児に影響が出るので、ギリギリまでまって、撮影しました。