ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

お花見のシーズンですね

桜がきれいですね

柿生の川沿いの桜並木はとてもきれいですので、(今年はまだ、いっていませんが)ぜひ、ワンコさんとお散歩してみてください

広袴の桜


ロールカーテンを消費税前にと思って注文したら、
取り付けを頼むと取り付け代金2万円で、さらに消費税もアップするということだったので、
がんばって、自分で取り付けてみました。
人に頼むとお金がかかるのは、当然で、
自分でできることは自分でやるのが、大増税時代の節約方法かも、、

ニワトリ柄のロールカーテンにしてみました

カーテンかえると、プチリフォーム気分