ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

御殿場のドックラン

御殿場に広い芝生のドックランがあるという、噂を聞いて、いってみました。
御殿場第二インターから、足柄方面へ山道を登っていきます
看板がないので
わかりにくいです、、
狭い山道なので対向車が来ないことを祈りながら運転しました。

下界は29度のところ、ドックランは24度くらいで
涼しいところでした。


ゾーンが多数あるので、貸し切り状態でした。

御殿場インターの近くにドックランがある、ドックカフェ
ボブズカフェ(ピレネー犬の名前のようです)


緑茶いりの、さわやか、ご当地サイダー

御殿場までいったら、
やっぱり、アウトレット

涼感キャミソールを買ってあげました。
意外に、効果があるようです


締めは、
御殿場の時之栖
源泉かけ流しの日帰り温泉
ホタルをみました(施設利用しないと入場できない)
天の川イルミも秀逸

アンデイくん、孝行ができた、貴重な涼しい日でした