ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

カメラ嫌いなウインデイちゃん

カメラが苦手、逆にばっちりカメラ目線のワンコなどなどなど、いろいろですね。
写真慣れしているようで、写真がどうやら嫌いなバーニーズのウインデイちゃん、男の子です。


今日は、関節炎のため、鍼レーザー治療にいらっしゃいました。
とても穏やかでご自宅の猫さんとも仲良く暮らしているとか、、45キロと大きいのでお手入れがたいへんですが、いつも身ぎれいなワンコさんです。秘訣は毎日のブラッシングだそうです。いいことですよね!

飼い主さんがおっしゃるには、
大型犬の集いに参加されたとき、ゴールデングループは記念写真のときに、皆、カメラのほうにむいて整列するのに、バーニーズグループは、カメラ方向でないあらぬ方向にむいて、ウインデイちゃんは後ろをむいて記念撮影になってしまったとか。
バーニーズってカメラが嫌いなのでしょうかね??照れくさいのかも??。