ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

蓼科にいってきました

ブレンデイくん、はじめての旅行です

蓼科に別荘をもっている友人宅に遊びに行きました。

別荘ライフは、はじめての経験です(那須の貸別荘に、いったことありますが、、、)

ベランダで走り回っています

遠慮という言葉とは無縁のふたりです

f:id:anbeto:20190922163733j:plain

f:id:anbeto:20190922163756j:plain

ケアンテリアの子犬さんです。ちょこまか動くので、動くおもちゃにみえるのか、ワンズたちが追い回してしまって気の毒でした。

f:id:anbeto:20190922163816j:plain

ザ・別荘という感じのログハウスです

f:id:anbeto:20190922165857j:plain

森の中の遊歩道を爆走

f:id:anbeto:20190922170238j:plain

雰囲気のある神社です。

遊歩道の先には、素晴らしい眺望が開けていました

f:id:anbeto:20190923071455j:plain

f:id:anbeto:20190923113414j:plain

麦草峠からの展望

f:id:anbeto:20190923132957j:plain

長門牧場です。ドックランはありません。あんまり、犬フレンドリーというわけではなさそうです。ソフトクリームがおいしかったです。レストランも美味しいそうですが、犬は、はいれません。テラス席があるのに、、、