ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

犬も五月病になるかも??

ゴールデンウイーク

遠方にいた家族が帰ってきた

飼い主さんと楽しく一緒にずーっと過ごしていた

それなのに

GWおわったら、

さみしくなった、お留守番が多くなった、、

そんなことで、ちょこっと体調をくずすワンちゃんもいます

GWでいつももらわない、人間の食べ物をたべて

おなかが緩くなった、、なんてこともあります

 

 

リアル・スヌーピーではないかと、ひそかに思っています。

f:id:anbeto:20190203124503j:plain

f:id:anbeto:20190505180430j:plain

(御殿場のDOG DEPT )

御殿場アウトレットが犬に厳しくなったので、アウトレットの外に出来た、アウトレット店です。カートに乗ってもどの店も入店禁止ですからねえー

f:id:anbeto:20190505180202j:plain