ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

胃の許容量

胃の中にどれくらい食べ物をいれることができるか

 

人間  1.3リットル

犬   0.5-8リットル!!!

    8ℓって、大型犬になると、どこまでも食べれちゃうってことですよねえ、、そんなに食べたら胃捻転まっしぐら、、

猫   0.3リットル  

 だから、犬と違ってドカ食いしません。ちょこちょこ、食べます

 

カメラ嫌いのブレンデイくん、愛想なしです。

ふたりでソファを占領しています。

f:id:anbeto:20190329202054j:plain

f:id:anbeto:20190329202107j:plain

キスしているわけではありません。ブレンデイくんの噛んでいるガムをミデイが奪おうとしています。

花粉症に効くという、話題の、ジャバラ

サプリメントをのんだら、最初はきかなくて、

3錠から6条に倍量ふやしたら、

いまは、薬なしで、過ごせるようになりました!!

ありがたいことです。

アレルギーの犬用にも、ジャバラサプリでないのかなあーー

人間のダイエット用のアラプラスは、犬用のサプリがでていますよ。

サプリも侮れないなって思いました、、、