ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

安眠グッズ

犬はすぐに、どこでも、いつでも眠れますが
なかなか、そうはいかない、わたしたち

そこで

雑誌に紹介されていたので、
買ってみました
意外にも、すぐに眠れるようになったので
夏が終わったせいかもしれませんが、
わたしとしては、買ってよかったイチオシの商品です

まずは、

聴覚 嗅覚 視覚 を刺激する 熟睡サポート機器 Sleepion 2

日本製 - Made in JAPAN - Bluetooth 対応 イヤホンジャック 音 光 香り 自然・胎内回帰サウンド 1/fゆらぎ アロマ 睡眠 快眠 安眠 cheero (ブラック)
アロマもたいてくれる機械なのですが、香はしないので、
それは、ちょっと残念です。すごく小さいので、旅行でももっていけます。充電式です


そして、もうひとつ
セガの家庭用プラネタリウム
音なしで、流れ星がながれ、画面がまわるので、
みていると、すーっと眠くなります
プラネタリウムにいくと、いつも爆睡するので、いいかなーって思って買ってみたら、ほんと、眠くなります