ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

伊豆の河津桜は満開でした

今年は寒かったので、例年よりも開花が遅れた、
伊豆の河津桜をみにいってきました。
去年は、アンデイくんと車でいったのですが
帰りは大渋滞だったので、
今回はミデイくんは、お留守番で
伊豆の踊り子号で日帰りでいってきました。指定席は満席で外国人も多かったです。

犬連れが多く、たくさんの犬と、カートに乗った猫さんも
散策していましたね。

菜の花とのコラボ


お猿のコント芸も


海岸も近いです

出店が立ち並び、とにかく、人、人、で
にぎわっていました



峰温泉の大噴湯

夕方になると、出店では、食べ物を割安にしてくれました