ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

ミデイくん、はじめてのお泊り 下部温泉

身延山の近くの信玄隠し湯のひとつ(あっちこっちにありますよねえーー)
下部温泉にミデイくんと泊まりました。

2食とも部屋食と温泉が魅力の素朴な古いお宿でした

温泉は、、、
洞窟の冷泉

檜の露天風呂(貸し切り)(循環)

内風呂の3つのお風呂が楽しめます

お部屋は


囲炉裏でヤマメを焼いてくれたり、ポップコーン、温泉卵のサービスもあって、アットホームなお宿でした

お宿からのプレゼントは
消臭竹

不思議な室内ドックラン

リーズナブルなお値段なのでおすすめです

近くには
砂金体験スポット。かなりの重労働でとれたのは12粒

和紙工房で和紙作り体験もあります

ライトをつくってみました