ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

そこに愛はあるのかい

明日の11/11日の日曜日は臨時休診いたします

どうしても参加したいセミナーにいってまいります。ご迷惑おかけします。

 

野津田公園のドックランが移転しました

最初、あんまり評判が悪いから(使っている人ほとんどいないし)

撤去したのかなって思っていたら、その場所は送電線を設置する工事がはじまり、

ドックランは12月から新規オープンして、多目的広場のそばの

誰も使わない壁横の木立の中につくられるようです

f:id:anbeto:20181109125735j:plain

f:id:anbeto:20181109125749j:plain

f:id:anbeto:20181109125718j:plain

たしかに、ドックランには日陰が必要です

でも、

雨や霜が降りると、地面がドロンコになるでしょうーー

ウッドチップをしいてくれるといいのですが、

たぶん、町田市はサッカーにはお金をつぎこむけれど、市民の憩いの場ともう一人の家族にはお金つかわないでしょうーー