ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

奇跡の再会

今日は、ミデイくんに、素敵なクリスマスプレゼントをあげることができました。

なんと

ミデイくんは、青森のブリーダーさんから購入したのですが、
その同腹の同じ月日に生まれた兄弟が
なんと、、
なんと、

5キロ先のご近所に住んでいたのです!!

で、
ミデイくんを連れて、兄弟犬のおうちに遊びにお邪魔しました。

ミデイくん、大興奮、なつかしい本当の兄弟との奇跡の再会に大喜びでした

プロレスしたり、おもちゃを奪い合ったり、
一緒にお水を飲んだり、
本当に楽しそうでした!!
一緒に暮らしたいんだろうなーって
ちょっと、別れがせつなそうでした、