ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

パイレーツオブカリビアン 最後の海賊

ジュニデ主演の海賊ジャック映画、パイレーツオブカリビアンをみてきました。
これまでのシリーズ全部4作品をみてきたので、なんとなく、惰性で、見に行きました。

ハリウッド大作ですから、期待は裏切りませんね
アイマックスシアターの3D大画面がおすすめです。


ただ、

ジョニデさんも、けっこうなお歳(54歳)になっているので、
こういう、コメデイアンみたいな演技にだんだん、
無理があるような、、、
目が笑っていないし、、、
キャストも、だいぶ若返りしますね。
残念ながら、オーランドブルームの出番は少ないです。


映画の詳細はこちら
(ネットから拝借)
ジョニー・デップが孤高の海賊ジャック・スパロウを演じる、大ヒットシリーズ第5弾となるアクションアドベンチャージャック・スパロウが、全ての海賊の滅亡をもくろむ“海の死神”サラザールとの闘いを繰り広げる。過去のシリーズにも出演してきたオーランド・ブルームジェフリー・ラッシュのほか、悪役に『ノーカントリー』などのハビエル・バルデムがふんし、カヤ・スコデラーリオやブレントン・スウェイツらが共演。監督を、『コン・ティキ』のヨアヒム・ローニングとエスペン・サンドベリが務める。壮大なスケールで描かれる冒険とバトルに注目。


コバエや蚊が気になる季節になりました。
そこで、試しに食虫草を買ってみました。
水をたっぷりあげないといけないそうです
どうなることやら