ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

犬も乗れる東京湾フェリー

東京湾にクジラが出没するという報道を聞いて


もしかしたら、みえるかなあーって期待して、
東京湾フェリーに往復乗ってみました。
車を乗せると、お高いので、
車は駐車場において、徒歩乗客で、往復1300円で、アンデイくんと、プチクルージングが楽しめました。

風が強くて寒いです
でも、アンデイくんには、日陰がちょうどいいみたいです

ケージ内にいれれば、客室にも、ワンちゃん、連れていけます

 久里浜から金谷 フェリーで40分くらいです


いい天気でしたので、オーシャンビューのレストランのテラス席でランチしました、
犬もテラスオッケーのありがたいお店です
鎌倉稲村ケ崎のイタリアン



おしゃれな店なので、
隣はゲイカップルでした
なんで、わかるの?って思われるかと思いますが、
亀の甲より年の功、雰囲気でわかるんです。。(最初、夫婦で、おしゃれな奥さんかとおもいきや、男性の声だったしね)