ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

今日は猫のとと太の命日

猫のとと太は、昨年の1月29日に天国に旅立ちました。享年16歳です
1年かけて心の整理はつきましたが、
猫の平均寿命は15−16歳ですので、仕方ないことですが、いろいろ悔やまれることが多いです。

猫のとと太とは、いろいろお出かけしたり、旅行しました
カートに乗って、おとなしくついてきてくれました。
すばらしい思い出をありがとうー

最後の旅行の伊豆

淡路島

にゃんぽ

一緒にランチ

バスタイム

手作りヨーグルト食べてくれました

宿ではすぐに、座布団に座りました


人力車に乗って飛騨の町をにゃんぽ

ソファで爪とぎ

九州まで行きました

天草でイルカウオッチング船に乗って

神戸から大分までフェリーに乗りました

六本木ヒルズで、ねこじゃらしのお買い物

草津温泉

水上温泉

鬼怒川温泉
お食事会場
[]