ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

十国峠のケーブルカーは犬も乗れます

十国峠(伊豆にいくハイウエイの途中にあります)のケーブルカーは犬も乗れちゃいます


犬のためのシートも用意されてます
往復200円


展望台では、富士山と相模湾が一望できます


伊豆高原には、犬もはいれる遊園地
伊豆ぐらんぱる公園(犬は入場料無料)
(夜のイルミは、だっこの小型犬のみ)

ゴーガードにアンデイくんと乗れました。ドックランもありました(狭いですが)
VRが体験できたのですが、前に乗っていた女性たちがキャーキャー叫んでいたので、どんなもんだろうと思って乗ってみましたが、、
恐怖の絶叫ジェットコースターだったので、
途中でとめてもらって、リタイアーしました、

VR,すごいです

ウオーターバルーン

立って乗るなんてことは、できませんでした、
バランスをとるのが、難しすぎました