ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

瀬戸内海の離島

瀬戸内海の離島(フェリーでしか行けない)の岩城島の温泉ホテルに泊まりました

フェリーに車でそのまま乗って、船の中で料金を払います。
5分くらいで到着しますので、車から降りられません。


船内にて

犬も泊まれるこもがくし温泉ホテル


祭日なのに、客はわたしだけでした



ほかに部屋がいっぱいあるのに、わざわざ、眼の前に木が茂って、視界が遮られる部屋にしてくれましたーー
ま、犬連れってこんな扱いなんでしょうねえーー
泊めてくれるだけで、ありがたいことですが。


源泉かけ流しとホームページにのっていましたが、
加温
循環
塩素加えているとのこと、、



ビーチの海水はきれいでした