ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

スターウオーズ フォースの覚醒

やっとみてきました。
スターウオーズ最新作フォースの覚醒

ネタバレにならないように、コメントいたします

一流のエンターテイメント映画を満喫できました。
大画面が、オススメです
12月は混んでいましたが、さすがに、もう、座席予約がスムーズにできたので、みてまいりました。

わたしの感想は、

 大好きな、ハリソンフォードの出番が多くて、うれしいーー


もう、70歳こえているから、しゃーないかな

 レイア姫がいい感じで年齢を重ねていた(このために、16キロダイエットしたそうです、、すごい)
 

 悪役のカイロ・レンがかっこいいです(長身190センチ)
  この人、テレビドラマでみたときは、あんまり、かっこいいって思わなかったのですが、役で変わるんですねーー
 

 CGだけじゃなくて、昔ながらの手法をとりいれているので、3D画面で、迫力の映像が楽しめました

  BB−8という丸いロボットが、とってもキュートです。犬っぽいしぐさが愛らしい。特に走る姿が、コミカルでいいですね。

 主人公のレイが、スタイルがよくて美人です(身長170らしいです)

 次回作が楽しみです(2017年らしいです)