ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

とと太のいちおし、の 兵庫の日帰り温泉

犬猫連れなので、
ビジネスホテルに泊まることになりました、
でも、
温泉がライフワークのわたし、
あきらめません、
もちろん、日帰り温泉にいきました。

まずは、
六甲の日帰り温泉
ここは、ものすごく穴場で、
しかも
源泉かけ流しの
めちゃめちゃ、おすすめの温泉です、
こういうところが近くにあれば、いいのですが、

六甲アイランドに佇む「神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ」の源泉かけ流し温泉

有馬温泉
スーパー銭湯

ゲキ混みでした。
源泉かけ流しという太閤の岩風呂は
足ものばせないくらい、狭い、狭い
イモ洗い状態の温泉です、、
芦屋マダムたちは、いかないだろうなーっていう庶民の湯ですね。
でも有馬温泉の金の湯を満喫できました。

けっこう、ほっこりできるのが
明石海峡大橋をみながら、露天風呂にはいれる
ラドン温泉