ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

アンデイくんと、伊豆日帰りプチトリップ

伊東の道の駅にある
犬ものれるグラスボトムボートに乗ってみました
秋晴れで、海も穏やかでしたが、サカナはほとんど、みえませんでした。

貸し切り状態でした(平日なので)

沖に出ると、カモメがわさわさ(うみねこ、ユリカモメなどなどだそうです)

初島

無料の足湯

そして、
船好きな私が行くところは
やっぱり、


伊豆の一碧湖で手漕ぎボートに乗りました。
ボートやさんは、犬が暴れると危ないから、アヒルボートにしろという忠告を振り払って、
(アヒルボートは漕ぐのがつかれる、から、

熱海で、犬もはいれる和食やさん「喜八」にて