ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

アンデイくん イン 鎌倉

アンデイくんと、鎌倉にいってみましたが、

犬と一緒に楽しむ町ではないようです。(人も多いし、、)
ベビーカーお断り(店内が狭いからでしょう)のお店も多く、ベビーカー軍団、みかけなかったですね
オトナのための古都なんですねーー
次回は、犬なしでいってみようと思いました。
リサーチ不足でした、、


 ペット禁止の立て看板 鶴岡八幡宮


江ノ電と富士山

冬は富士山がきれい

帰りは、お約束の日帰り温泉
稲村が崎温泉です。


海のそばにあるのに、塩っぽくないのが、いいですね、
(お風呂から海がみえるわけではありません)
ペットお断りってHPに書いてありましたが、まさか、ペットを連れていく人が過去にいたのかな??

http://inamuragasaki-onsen.com/index.html