ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

とと太のにゃらん旅 イン 九州

猫のとと太と、犬のアンデイくんをつれて、
フェリーで九州にいってきました

神戸から大分へフェリーのサンフラワーのウイズペットルームです
船に乗船したら、一歩たりとも部屋からださない誓約書を書きます



船内でくつろいでいます

船には、大浴場、ビュッフェもあり
部屋にはテレビもあり、快適な船旅ができました。
なによりも、寝ている間に、九州に到着できるのが、
ラクです。
船の振動が心地よく、ぐっすり眠れました。
帰りの船旅は、船が横揺れしてしまい、デッキにでることができないくらい揺れていました。おかげで、とと太もアンデイも船酔いしたようで、、、
わたしも、、、

神戸港

朝焼け

大分港