ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

良質な映画「ギター弾きの恋」

ウッデイアレン監督、ショーンペン主演「ギター弾きの恋」という映画をご覧になりましたか?
実在した天才ギタリストの切ない恋??の結末です
自由奔放・自分勝手に生きた結果、どれほど大事なものを失ったかを気づいた主人公と、ギターの音色のすばらしさ、、
心に残る映画ですね

まあ、ユマ・サーマンほどの正統派美人が現れれば、だれだって、そっちに気がいってしまうのは仕方がないとは思いますが、
ぶっちゃけ、失恋してふられた女性サイドからみると、相手がこういう風に後悔してほしいと願うような映画です。。

ジャンゴというジプシーギターの音色が本当にすばらしいので、ぜひ、お暇なときにご覧ください
セリフがなく(口がきけないという設定のため)表情だけで演技するイギリス女優の演技力も必見です。