ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

オーシャンビューの日帰り温泉

網代温泉 平鶴

熱海のちょっと先にある網代温泉の旅館の日帰り温泉です。
この写真をみると、、、
海と面しているのかと
まさしく潮騒の露天風呂かと思ったのですが、

いってみると、

この写真は男湯で(海に面しているわけではなく、崖の上だそうです))

女湯は

もっと小さくて、景色も外からみえないように
塀があって(もう、いまさら、気にしないけれど)

でも、源泉かけ流しで
オーシャンビュー
しかも、だれもいなくて、
貸し切り状態でした。

1時間ゆっくりつかって、ほっこり
お値段1000円でした。


お昼は、
さすが、海辺の旅館なので、
海の幸がリーズナブルでおいしい
お値段2000円

泊まるよりも安いし、、
ささやかな、ぜいたくかな


温泉旅館 平鶴のHPはこちら
http://www.hiraturu.com/



昨日のスーパームーンはご覧になりましたか?




 どこが、スーパーか??

プロの写真はこちら