ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

映画トランスフォーマー4みてきました

ハリウッド娯楽大作第四弾のトランスフオーマー4を
アイマックスシアター3Dで体感してきました、、

とにかっく、すごい超ど迫力のアクションシーンの連続

3D映画にありがちな暗くてみにくい映像ではなくて、実に鮮やかな映像美、リアル感がたっぷりで、臨場感を楽しめます

スピード感がそこそこなので、みやすい
(画面がハイスピードでかわると、3Dは酔うから、それはちゃんと、考えてくれたのですね)

ストーリーが単純だから、映像美を堪能できる

ロストエイジのタイトルどおりのお約束の恐竜シーン
が見事

渡辺謙が、字幕版の声を担当するという、ネイテイブ英語がすごい、、(吹き替えが別の人って、不思議)

BUT

2時間半は長い、、ちょっと、目が疲れたかな、、

敵と味方の姿が似ているので(色が違うだけ)、バトルシーンが、敵味方のみわけがつきにくい(わかる人にはわかるのでしょうけれど)

ということで、
夏の娯楽大作にふさわしい映画です。

ぜひ,IMAXシアターで大画面3Dを体感してください。