ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

謹賀新年2014年元旦

新年おめでとうございます。

青梅市の御岳山の宿坊「山楽荘」に泊まって初日の出を拝んできました。

真夜中に御岳山神社に行って、おみくじをひいたら、

なんと、

生まれてはじめて


でした。

大吉をひいたこともないのですが、

凶とは、、

で、

やはり、凶というのはあたっていました。

初日の出をみようと
エッサエエッサと目的地にいき、
昨年は日の出山にいったら、ものすごい人ごみで
とてもよくみえないくらいの満員列車状態だったので、
そこは避けて、
それでも、混雑していた展望台にたどり着き、

さーー
写真をとろうと思ったら、
あれ?

電池がたりません。。。
という悲しいフレーズが、、、


せっかくいったのに、

しかも、今日は例年にない、
すばらしい初日の出だったのに。、

そうか。、
これが、凶だったんだ、、、

納得

2014年元旦の初日の出
御岳山から


朝焼け