ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

草津温泉 アンデイくん編

アンデイくんも、
草津温泉にいき、

泊まったペンションが湯畑から、かなり遠くて(タクシーでワンメーターの坂の上)、帰りがたいへんでした。

湯畑


  草津の温泉は熱いですね、、

風情のある温泉街を散歩して

かばん屋さんの店内におじゃまして、、



西の河原公園を散歩して

 川の水が温泉で温かったので、足湯をしてみました

そして、ペンションで
犬用の温泉プールで泳ぎ

アンデイくん、かなり、泳ぎはへたです、

ペット用の温泉で足湯をして


翌日は白根山に上りました、、

展望台は立ち入り禁止になっていました。残念。

暑くてたいへんでした。
アンデイくん、がんばりました、、