ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

横浜開港祭花火大会 しょぼっかったーー!!

昨日、横浜開港祭花火大会にいってまいりました。
4000発の30分くらいの小さい花火大会です。


船からみたのですが、、、


遠くで、、、

しかも、花火の数は少なく、、、

時間も短く、、、


あっという間におわり、

ものすごい消化不良の気分で帰りました。

もう、船からみるのはやめよう
しかも、今回のツアーは、食事会場は船底で、景色はみえず、船は横浜港を走らず、最悪でした。(五島トラベル)
、、
やっぱり、打ち上げ会場の有料桟敷からみるのが一番のようです。

ま、何事も人生に無駄な経験はないというのが、わたしの持論ですので、それなりに楽しめたということで、、
カメラ撮影の練習になりました。(でも、成果がないかも?)