ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

宮前平の日帰り温泉

宮前平に温泉炭酸泉の日帰り温泉があります。
夜の9時半以降になると割引になって、(カウントダウンで受付でまったりします)
ゆっくり落ち着けます。
夜遅い時間でも若い人がいっぱいで、週末はかなり混んでいるみたいですねー

ここから11キロも離れていますが、夜ならスイスイ、30分以内で着きます。

近くにスシローがありますが、平日の夜の21時になっても、就学前の子供連れが並んで待っていました。。。
うちの隣の小樽食堂も、居酒屋のはずですが、夜になっても就学前の幼児連れファリミーでにぎわっています。
夜の22時以降はオトナの時間だと思っているのは、わたしだけでしょうか。時代が変わったんですねーーー
わたしの子供時代は、マックもコンビニも居酒屋もなかったし、、

宮前平の日帰り温泉HP
http://yukemurinosato.com/miyamaedaira