ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

ついに花粉症の季節になりました、、

去年の春、花粉症のために、鼻のレーザー治療をうけました。今年は大丈夫かと思っていましたが、犬の散歩のときに、鼻がむずむずしますが、いまのところ、薬を飲まないですむので、去年よりはましかもしれません。(注:人間の話です)
いずれにせよ、今年はPM2,5がありますから、花粉症であろうとなかろうと、マスクで少しは予防したほうがいいですものね。せちがらい世の中になったものです。「地球はひとつ」を大気汚染で実感するとは、、

横浜ランドマークタワーからの景色

(夜景の写真撮影は難しいですね。3脚がいるようです)

昼間の景色