ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

六本木ヒルズの夜景

スカリツリーは混んでいるので、六本木ヒルズの屋上夜景をみてきました、、

スカリツリーのライトアップは、地味ですね。


屋上でミッキーたちがライトップして踊るイベントがありました。まぶしくて、よくわかりませんでした。

品川のグランドプリンス新高輪の屋外プールにいってみたのですが(平日限定チケットが破格の御値段1300円に!)若いカップルや、女の子同士という御客さんが多かったです。若い人はみな、ビキニの水着でした。(さすがです!!)すごい年の差カップルもいました。都会の人間模様は面白いです。
プールは狭いのですが、水は塩素が少ないようで、軟らかくて気持ちよかったです。更衣室が狭く、シャワーがひとつしかないので、使い勝手が悪いですね。宿泊客用のプールですから、しかたないです。