ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

トリオバイク

ベッキーがでているCMで、ラブラドールの子犬をのせた三輪の自転車がでてきますよね。
ああいうのに、アンデイくんと、とと太を乗せて町を走ったら楽しいだろうなーって思います。
デンマーク製のトリオバイクというもので、30−40万円するようです(たか!!輸入品だから仕方ないですが、、、)もうすぐ、電動自転車も発売されるそうですが、、、(このあたりは坂道が多いので、電動でないと、無理ですよねえ)

(この方々は世田谷あたりに出没するみたいです。ナマでみてみたい)

トリオバイクのHPはこちら
http://www.triobike.jp/