ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

トラと巨大ねこじゃらしで遊ぶ タイガーテンプルpart2


アンビリーバブルな光景ですが、巨大ネコじゃらしでトラと一緒に檻の中で遊ぶというツアーもありました。
わたしは、仔トラの檻でトライしましたが、かなりこわい

よくみると、青い服の外人さんは、恐怖のあまり、小柄な奥さんの後ろに隠れているようです。

まさかのハプニング!!
トラとねこじゃらしをしていたら、トラの真正面に立ってしまい、トラがわたしと眼があってしまいました。次の瞬間、獲物をみるような眼でみつめられ、そして、なんと、トラがおいかけてきました。
わたしが、歩く猫じゃらしか、太った子豚にでもみえたのでしょうか。