ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

映画サンクタム

ジェームズ・キャメロン監督(アバターの監督)最新作「サンクタム」3D映画をみてきました。わたしの好きなヨアン・グリフィズ(BBCの「ホーンブロワー」主演、「キングアーサー」、「ファンタステイックフォー」、「アメージング・グレイス」などの映画に出演)がでているので、期待してみにいきました。
さすがキャメロン監督です。アバターほどではないですが、見事な映像美でした。洞窟からの脱出劇を描く人間ドラマです。B級映画のような、モンスターや、格闘のあと、死んだはずの人が生き返って襲うなんてようなことはありませんので、ご安心を。アバター2も製作中だそうですから、楽しみです。10月には、あの三銃士の3D映画「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』も公開されます。主演は、パイレーツでブレイクした、オーランド・ブルームミラ・ジョヴォヴィッチ、(映画ジャンヌダルクで「フォローミー」と叫んだ、バイオハザードのパワフル美女)など豪華出演陣です。

サンクタム公式HP
http://sanctum-movie.jp/
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』
http://34.gaga.ne.jp/