ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

2015-11-13から1日間の記事一覧

神戸で犬と一緒に食事できる場所

宿泊したビジネスホテルの「神戸北の坂ホテル」の1階のレストランは ランチと夕食は 犬と一緒に食事ができます。店内にはいれます。 しかも、犬のメニューもあるし お味もなかなか、おいしかったです 神戸の北野坂にある ビストロ カフェ ド パリ テラス席なら犬オッケーでした。 イケメンオ…

とと太のいちおし、の 兵庫の日帰り温泉

犬猫連れなので、 ビジネスホテルに泊まることになりました、 でも、 温泉がライフワークのわたし、 あきらめません、 もちろん、日帰り温泉にいきました。まずは、 六甲の日帰り温泉 ここは、ものすごく穴場で、 しかも 源泉かけ流しの めちゃめちゃ、おすすめの…

100万ドルの夜景

神戸の摩耶山掬星台 標高700メートルから、見渡す日本三大夜景です 展望台までの道は暗くて遠かったです。 ロープウエイなら、もっと、ラクだったかな、、 CARTOP MOOK 産經メディックス・ドライブシリーズ愛犬(ワンコ)と行く旅 ペットと泊まれる...価格:1,080円(…

とと太のにゃらん旅 イン 兵庫  鳴門のうずしお

神戸から明石海峡大橋をわたって、 淡路島を通過して 徳島の鳴門で世界三大潮流のうずしおをみてきました。犬猫は船にはのれません 小型水中観潮船 アクアエディ 海中からうずしおをみて (かなり、ゆれて、酔います!!) デッキに上って、 渦、がみえます!…

とと太のにゃらん旅 イン 兵庫 明石海峡大橋

神戸に宿泊して(大型犬と猫がとまれるところが限られていまして、今回は、ビジネスホテルの神戸北の坂というホテルでした)そこから明石海峡をわたって、明石海峡大橋淡路SAにゴンドラがありまして、イヌも乗車できるのです!! 高いところが苦手なわたしには、かなり…

とと太のにゃらん旅 イン 兵庫  姫路城

4日間お休み頂戴しました。ご迷惑をおかけいたしました。 ワンニャンづれの旅の顛末ご報告いたします。。 関西旅行のご参考になれば、幸いです。 まずは、今回の関西旅行の大本命、世界遺産、姫路城をみてきました。 白鷺城といわれていますが、松本城が黒な…