ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

2011-10-26から1日間の記事一覧

ミニチュア・シュナの兄妹

血はつながっていませんが、ミニチュア・シュナウザーさんのお兄ちゃんのロイトちゃん(黒)、妹のメルモちゃん(グレー)です。待合室では、飼い主さんを守ろうとする愛情表現なのか、ふたりとも、よく自己主張します。ですが、たいへん、ひとなつこく、陽気な…

ファーファー

柔軟剤のロゴマークにある、ファーファーによく似ているポメラニアンさんのファーちゃんです。 内弁慶らしく、院内では、おとなしく、優しい女の子ですが、飼い主のお姉さんには、ときどきわがままをいっているようです。今日は、トリミングにいらっしゃいま…

ネルソンベア

ネルソン生誕250年記念とかで、発売された、ネルソンベアです。片手、のリアルなベアです。(さすがに、片目にはできなかったようです) ネルソンといえば、、英国を代表する名優サー・ローレンス・オリビエと「風とともに去りぬ」の美女ビビアン・リー共演…

ロシアンブルーの子猫さん

カメラにびっくり顔 ロシアンブルーの3か月の子猫さんのギンガムちゃん、女の子です。今日は、ワクチンにいらっしゃいました。あまりにもかわいいので、写真をとらせていただきました。おとなしく、お注射させてくれました。大物になる予感が、、、

ネコのモチーフ指輪

横浜の元町にある魔女の店(グリーンサム)で、偶然、ネコのモチーフ指輪をみつけました。ネコは魔女のお友達ってことで、ネコのモチーフもあつかっているそうです。 あまりにも、かわいいので、ついつい衝動買い(ま、シルバーですから、それほどお値段がは…