ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

2011-09-07から1日間の記事一覧

オーストラリアのoutback田舎町ボーリア

人口600人、隣町まで150キロ離れているというオーストラリアの超田舎町ボーリアで探鳥してきました。 ボーリアのモーテル (オーナーのおじさんが一日中洗濯している) 町でひとつしかないレストラン 牛を二段重ねで輸送する3列になったトラック アリ…

オーストラリアの食事

オーストラリアの食事は、イギリス系だから、期待していなかったのですが、意外にもたいへん美味しかったです。ボリュームたっぷりですが、、 アイスコーヒーは、アイスクリームと生クリームをてんこ盛りしたLLサイズ、ハンバーガーも一口では食べられない特大サ…

オーストラリア探鳥の旅

ケアンズからボーリアというoutback(田舎)にいって、野生のインコやエミューやイヌワシをみてきました。映画マッドマックス(メルギブソン主演)さながらの荒野が広がっていました。広大な大地で自由に暮らす牛さんたち(肉牛)、人をみると逃げていくアカ…

レプトスピラ症

犬のワクチンには、いろいろな種類のワクチンがあります。子犬用の2種のコアワクチン、5種、あとは、コロナウイルスがはいっている6種、レプトスピラのはいっている、7種、8種、9種の多価ワクチンです。当院では、5種ワクチンをおすすめしています。…