ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

スターウォーズ9みてきました。

42年前にスターウォーズを中学生のときにはじめて、みたとき、感動しました。

以来、ずーっとシリーズをみてきたので、

今回が完結編というので、これはみなきゃっと思ってみにいったのですが、、

f:id:anbeto:20191227093921j:plain

レイトショーでみにいったので、

やっぱり、、爆睡してしまいました。

前回の8よりは、ましかなぁー???

完結編なんだけれど、

次回作シリーズ10があるそうです。、また、三部作だそうで、

うーん、今回でスターウォーズシリーズをみるのは、最後でうちきりにします。

往年のファンが多いので、アナユキ2よりは、映画館は混雑していました。同年代が多いですね。

レイア姫も登場して、CGでなく、いろいろ工夫したのでしょうね、昔の映像やら、ハリソンフォードも登場し、ファンにはうれしいところですね。