ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

事件にまきこまれた犬

今日は、ちょっとびっくりな℡がありました。

町田警察署から、

事件にまきこまれた犬の診療記録を教えてくれというハナシでした、、

え??

事件にまきこまれた犬???

詳しく根掘り葉ほり、聞きますと、

虐待されているみたいだという通報をうけて、

警察が調べるということでした。

そっか、、警察が犬に親身になってくれるなんてうれしいことです。

もちろん、協力は惜しみません、、

 

 

岐阜にいってきました、

とにかく、遠いーー

遠いーー

ですが、行った甲斐はあります。

 

苗木城あと

f:id:anbeto:20191126085805j:plain

やっぱり、クマがでるみたいです

f:id:anbeto:20191126085730j:plain

犬がいれば大丈夫のはず、、

f:id:anbeto:20191126085835j:plain

f:id:anbeto:20191126091223j:plain

絶景です

f:id:anbeto:20191126090707j:plain

f:id:anbeto:20191126091341j:plain