ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

ガラガラのテーマパーク ラグーナテンボス

愛知県蒲郡にあるラグーナテンボスにいってきました。

長崎のハウステンボスの姉妹版ですが、

かなりコンパクトです。

しかも、

こんなに、ガラガラのテーマパークみたことがありませんでした。アトラクションがみんーーな、待ち時間ゼロでした。

やったーーー

絶叫系マシンが4つありましたが、もちろん、パス

ソフトなブランコやシューテイングなどの乗り物系

ショーがよかったですよ

宝塚パクリのHTB歌劇団のレビューをまじかで1000円でみることができました。おとくでしたーーー

温泉もあり(源泉のみのお風呂ですが、加水なし、循環と塩素あり)

三河湾クルージングヨットもあり(店員さんと、じゃんけんして勝つと15%割引)

f:id:anbeto:20191022113749j:plain

新艇だと3億円するそうです。

f:id:anbeto:20191022120900j:plain

海風が気持ちいい

f:id:anbeto:20191022120123j:plain

f:id:anbeto:20191022121647j:plain

夜はイルミネーション(縮小版)

f:id:anbeto:20191021173135j:plain

f:id:anbeto:20191021173555j:plain

f:id:anbeto:20191021184742j:plain

雨なのでダンサーなしの、プロジェクションマッピング

ちょっと、がっかりでした

ロボットがいる変なホテルに泊まりました

ロボットもいるけれど、フロントに人間もいるので、普通のホテルと同じです

f:id:anbeto:20191021172437j:plain

f:id:anbeto:20191021172746j:plain

めちゃめちゃ、安普請のホテルでスーツケースをひいて歩く音が地響きのように聞こえ、物音も響きます。きわめつけは、雷がなると、建物が揺れます。台風に耐えられる構造なのか、疑問です???

ベコニアとマリーゴールドが楽しいフラワーガーデン

f:id:anbeto:20191021145720j:plain

自分の書いた絵が、デジタルアートにはやかわり

f:id:anbeto:20191021143607j:plain

 食事も美味しいです。シーフードのフードコートはおすすめです

エビ天500円 

などなど

ゆっくり、並ばずにすごせるテーマパークでしたーー

f:id:anbeto:20191021131158j:plain