ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

にゃんぱく宣言 グッドジョブ!!

さだまさしの公共CMのにゃんぱく宣言、ご覧になりましたか?

歌詞も歌もすばらしいですよね

f:id:anbeto:20191017092126j:plain

写真は三毛猫だから、ほんとは、オレではないけれど、ま、それはおいといて、、

ちょっと、犬バージョン考えてみました。

 

わんぱく宣言

 お前、俺の飼い主ならば、俺の体、俺より管理しろ

 めしはうまくつくれ

 手抜きはするな

  栄養と原産地は大事だ

 たまには、散歩に連れて行け

 いたずらするから、危ないものはしまっておけ

  忘れてくれるな、俺の、頼れる飼い主は、お前、ただ一人