ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

ゴールデンウイークも犬孝行ドックラン

10連休はいかがお過ごしでしたか

10連休ではありませんが、犬孝行ドックランにいってきました

まずは

御殿場ドックランのCOCO

広い芝生、貸し切りもあったり、いくつか区分けされているので、

苦手なイヌを避けられます。

f:id:anbeto:20190505160029j:plain

ちょっと涼しくて、カエルの声もきこえて、飼い主もくつろげます

 

なかなか遠くていけませんが

伊豆の熱川にあるマウンテンドックラン

急な傾斜を利用したドックランです(日帰りでいってきましたよーー)

f:id:anbeto:20190506115558j:plain

f:id:anbeto:20190506114041j:plain

伊豆大島もみえる景観のよさ

f:id:anbeto:20190506114104j:plain

ただ、難点は経営者の配慮のなさかなあー

犬がたくさんいる休日なのに、ドックランのなかで、電動かまをまわすいという無神経さ。ちょっと唖然としました。すいていて、だれもいないときに草刈りすればいいのに、、、

あぶないです

犬は瞬間移動するから、万が一、電動かまに、ブレンデイが飛び込んだらと思うとぞっとします、

お値段もそこそこします、、、